映画三昧な週末

一気に4つの映画の感想をUPし、それぞれコメントを頂きありがとう
ございますm(_ _)m
先週は「これでもか!」と映画を見てしまったわけですが、
今月は試写会が当たらないせいで、劇場によく足を運んでますね、私。
今月は、このまま行くと月間8本・・・とかなり最高記録に近い本数を
見ることになりそうです。
1、2月がほとんど映画見ていないので、こんなもんでしょうかね。
今年は、毎年の目標の年間60本、クリアできるかかなり怪しいです。


先週は、3/13「マイ・ブルーベリナイツ」を試写会で
それ以外の3本は映画館。
工夫して、安く映画を見ているのでいいんですが、もう少し映画の料金
安くならないかなぁ、といつも思う。
せめて、通常料金が1000円〜1200円、レディースデイなどのサービスデイが
700〜800円、こうなればもっと皆映画を見に行くと思うんですけどね。



映画はいいですね。
集中している間は、嫌なこととか忘れられるし。
何も考えずに見られる映画とか、笑える映画は特にいいです。



さて・・明日は「カンフーくん」という映画の試写会が当たったので
見に行ってきます。今週はこれでおしまいかな。
「ジェリー・フィッシュ」の劇場招待券を譲っていただいたのでこちらも
今月中か来月始めには渋谷まで見に行く予定です。
また、感想UPします。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ