今日の当選♪


今日は久しぶりに当たりがありました。



今週の水曜(3/5)の試写会が当たらなくてガックリしていた
映画だったのですが、今日、劇場招待券が当たりました。



2週間くらい前に、お酢の懸賞プレゼントが
いっぱいあったので応募しまくったら、これが
当たりました。
他のははずれたのかなぁ〜。
体によさそうなので、飲んでみよう。



そして、一昨日ですが「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の試写会も
当たったので、来週見てきます。
今週末もまた、せっせとハガキ書きます。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ