今週の当たり

今週の当たりというよりも、週末の当選と言った方が
過言ではない感じですが・・・
まず、こちらが当選。



相武紗季がCMしている at homeのクオカード。
これは、最近応募した記憶があるから、間違えなく
今年に入ってからの応募分。
クオカードとか金券類は応募してもなかなか当たらない。。。
久しぶりの当選でした。






そして、ヘレナルビンスタインから小包が・・・
中を開けると、こんな箱が入っていました。




リボンを解いて、中を開けると、こんなものが
入っておりました。



これは、確かヘレナルビンスタインのHPで応募した分で
かの、有名なパティシエ辻口氏のプロデュースした
コラーゲン入りお菓子でした。
すごい色をしているけど、着色料ではありません。
フランボワーズ=ラズベリーが入っているので、その
色なんですよ。原材料を見ましたが、余計な化学調味料
入っておりませんでした。
早速頂きましたが、モチっとしたマシュマロで、ちょっと
甘酸っぱくてとてもおいしかったです。



そして、昨日は3つ試写状が当たりました。
ライラの冒険 黄金の羅針盤」の試写状が2枚
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」が1枚。
両方とも日程が合わない(涙)
と言うわけで、早速試写状は手放しましたが・・・。
ライラの冒険」の方は、まだ試写会があるので再来週くらいに
見る予定にしています。
半年以上前から楽しみにしている作品なので、絶対に見るぞ〜。
「マゴリアムおじさん・・」の方もめちゃくちゃ見たいんですが、
しかも、この映画私が大大・・大好きなナタリー・ポートマンが
出演しているから、見なければ!!なんですが、試写会日程が合わない(涙)
と言うわけで、公開後、映画館に行きます。



それから・・・ここ数年全く当たりがなかった年賀状の抽選ですが、
今年は切手シートが2枚も当たりました。
両方とも下2桁が37番でした。
1枚は書き損じで残っていた年賀状で、1枚は頂いた年賀状でした。
1枚は本当ならば友達に行くはずだったので、何だかなぁ〜って
感じですが、残ったということは私に当たる運命だったんでしょうね(笑)。
近いうちに引換えに行かなくちゃ。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ