「This Is BOSSA NOVA」のDVD

yuko20602008-01-29




昨年8/4の日記でご紹介した「ディス・イズ・ボサノバ」という
映画が、ついにDVDとして3/28に発売されるそうです。
詳細はこちら



まだDVDにならないのかなぁ〜って思いつついたら、やっと発売に
なるようです。
私は公開初日に見に行ったので、もう映画館で見たのがはるか前のような
気がしていますが、公開終了が10月だったようなので、3月にDVDが
発売というのも納得ですね。
この映画、サウンドトラックが全く発売されておらず(この映画のための
コンピレーションアルバムは発売されていますが)DVDでしか見れない
聞けない歌もたくさんあるのでとても楽しみです。
今、Amazonで予約すると¥1,037 Offとのことなので、早速予約しました。
気になる方はぜひ、買って見てくださいね。
どんな映画か気になる方は冒頭でご紹介した私の日記のページに飛んで
下さいね。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ