「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」

yuko20602008-01-28




中日ドラゴンズドアラの本がついに出るそうです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4569698239
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」



じわじわと人気が出ているんですよね、ドアラ
ドアラを知らない方のために説明すると・・・
中日ドラゴンズの青いコアラのキャラクターです。
本の写真に写っているのがドアラです。
昨年は、mixiニュースに出てきたり、少しずつ注目
されているんですよねぇ。
「きもカワキャラクター」として定着しつつもあります。
そんな、ドアラの本が2/21に発売だそうです。
どうやら7000部発行、ということなので、さっさとAmazon
予約してしまいました。
本が届くまでまだ1ヶ月近くありますが、とても楽しみです。
結構変なキャラクターですが、憎めないんですよねぇ。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ