今年1発目の当選♪

Paris日記が結構続いてしまったので、その間に
当たったものがUPできなかったのですが、今年
1発目の当選品が、1/11(金)に届きました。




某女性向けサイトの懸賞で、今までいろいろ
応募していたのですが、初めて当選した当選品。
カノウユミコさんという、野菜ソムリエ?だと
思われる方の野菜を使った料理のレシピ。
おいしそうなものがいっぱい載っていたので、
今度作ってみようかな、と思います。
(いつになることやら?)




そして、もう1つこちらが同日に届きました。
こちらの、吉田屋という味噌の蔵元の丹波黒まめみそ。
http://www.tanbamiso.co.jp/
どうやら、某新聞の懸賞で当たったようです。
まだ、家に味噌があるので食べておりませんが、体に
よさそうだし、おいしそうだし、楽しみです。



さらに・・こちらは1/12に判明したのですが、Cotton Clubの
招待券が当たりました!!
下記4公演のうちのどれか1つの希望日時に
抽選でご招待、というハガキが年末に来たCotton Club
からのスケジュールに入っていたので、応募してみました。
日程的なものと、試聴サイトなどで聞き比べて一番聞いてみたい
アーティストを選んで応募しました。

☆OLETA ADAMS
 1/14-15、 1/17-18
☆TOKI & CRUISING
 1/22-23
☆CHIARA CIVELLO
 1/24-27
☆DON FRIEDMAN TRIO
 1/29-2/1


そうしたら、なんと!1/26(土)のCHIARA CIVELLOの
公演が当たってしまいました。
聞いたことのないアーティストなんですが、早速ヤフオク
CDも落札してしまいました。
とてもいい声しているので、生で見るのが楽しみです。
ハマったら、間違えなくヘビーリスニングシリーズでまた
CDをご紹介するものと思います。







そして、楽天市場で大好評のエールエルというワッフルやさんの
ワッフル試食も当たりました。
こちらのワッフルは、注文が殺到ですぐに売り切れになってしまう上、
1回に20個はオーダーしなければならなかったのでなかなか手が
出なかったのですが、今回、試食セットが当たったので嬉しかったです。
早速家族で食べましたが、ワッフル生地はふわふわで、どれもクリームが
おいしかったです。
今度、購入してみようかなって思いました。



そして、Officeプレゼント物で、来月の到着指定でチョコウエハース、
その上、ミルクのど飴の試食もあたりました。
かなり絶好調です。



試写会も3つ当たったし・・・
頑張っていろいろ応募しようと思います。
これも、大殺界抜けたからかなぁ??
また、今後も懸賞が当たったらまたご報告します。


気がつけば・・Paris日記があったので、過去最高15日連続で日記
更新してました。
そろそろ、切れます。
また、マイペースに更新しますので、よろしくお願いします。


                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ