日本人はうるさ〜い


今日のタイトルは、何だ?という感じですが先週末に
これが当たりました。

これじゃまだ、分からないですよね。






そうです。ネスカフェ香味焙煎のミニセットが当たりました。
恐らくこれ、今年最後の懸賞当選だろうなぁ〜。
思わず、到着した時「日本人はうるさ〜い」ってCMのマネしちゃいました(汗)
あまり、普段はコーヒー飲まないんですがたまにはいいかもしれないですね。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ