やっと買いました。-メッセージ-

私がサイトを運営していた頃の人たちが見ているといいな。
そう思って、メッセージ的な日記を残します。
もし、見ていたら気軽にコメント残してください。


Jun Kajiwara Web Siteを運営していた頃、BBSに暖かいコメントを
寄せてくださった皆さんへ。
12/12に発売になった梶原さんのソロアルバム購入しました。
昨日やっと、タワレコオンラインでオーダーしたものが到着しました。
やっと、ここまで気持ちが癒えてきました。
正直、今でも当時のことがふと何かの拍子に思い出され、辛い気持ちに
なることがまだまだありますが・・・。
ライブに足を運ぶまでにもっと時間がかかりそうですが、
皆さんの暖かい愛情あふれるコメントのおかげで、2年かかりましたが
ここまで何とか立ち直れました。
本当に感謝しています。
皆さんのコメントがなかったら、未だにここまで気持ちが癒えなかったと
思っています。



買ったはいいが、実はまだ聴いていないので感想はかけません。
明日以降、通勤電車の中でgigabeatに落としたデータで聴こうと
思っています。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ