最近の私


ずいぶんBlogをほったらかしにしておりましたが、実は11/20の
ディセンバー・ボーイズの試写会の後から、体調を崩しておりました。
そんなわけで、更新したくでも出来ず、ずいぶん間隔があいてしまいました。
また、11/28、11/30、12/1分を一気に更新。
相変わらずですいません(ペコリ)


今年の風邪っていきなり気管に唾液が入ったような引っかかったような咳から
始まるんですね。
最初はたいしたことないやーーって思っていたら、段々声が出なくなりました。
熱はまーーったく出なかったんですが、声が出ないのが辛かった・・・。
そんなわけで、11/23〜の3連休もほとんどベットの中ですごし、会社から
帰ってからもすぐに寝るという生活をしていたので、あまりPCなども見てませんでした。
やっと元気になりましたが、皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
あんなに、毎日塩でうがいしたり、電車の中ではマスクしたりいろいろ気を
つけていたのに・・・
でも、口の中には口内炎が3つ出来ていたりして、かなり疲れが溜まっていたようです。
体の抵抗力が相当落ちていたようですね。



これから12月。
今年も残り1ヶ月を切りましたが、今月は29日以外の土曜日全てライブで、平日も
その他ライブがいくつか入っているという久しぶりに恐ろしい1ヶ月。
無事に乗り切れるように頑張ります。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ