佐藤竹善@山野楽器本店インストアライブ

久しぶりに山野楽器のインストアライブが当選しました。
小野リサさんとかことごとく、最近、ハズレまくっていたもんなぁ〜。
今回は竹善さん、かなり本格的にライブやってくれました。
ギターの黒田さんと2人でいろんな歌をいっぱい歌ってくれました。
普通の短めのライブをタダで見せてもらった感じ。
相方のギターの黒田さんも若いのに、ギターに味があって将来が
楽しみなギタリストでした。
アルバムのアレンジだと、2人で弾き語りは難しいんじゃないの!
という感じの曲が、意外に上手くアレンジさせていて、
違和感を感じさせなかったです。


また、初回限定版ボーナストラックに入っているSALT&SUGARの
「少年時代」も、黒田さんのギターと竹善さんの歌でかなり
クラシカルにアレンジされていましたが、こちらも非常によかったです。


12/28にライブがありますが、かなり楽しみになりました。
ギター2本とコーラスと、竹善さんという編成のようなので
今回のインストアライブとかなり似たような感じになるんでしょうね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ