今日は大当たり♪

今日は懸賞が2つと試写状が1つ当たったので、かなり私的には
大当たりな日でした。
試写状は11/14の「カンナさん大成功です」という韓国映画
ちょっと楽しみにしていた作品なので見てきます♪



さて・・今日当たった懸賞は1つ目が岩塚製菓さんの「黒豆せんべい」
昨日、メールで「当選おめでとうございます」っていうのが来ていたのですが
こんなに早く届くとは思わなかった!
岩塚製菓さんの60周年記念プレゼントなんだそうです。
応募した記憶は確かにあります。
岩塚製菓さんってあまり名前知られていないけど、亀田製菓の次くらいに
おせんべい関係のシェア持ってる会社なんじゃないかしら?
商品見ると「あ、これも知ってる」って商品多いですからね。
下記、「黒豆せんべい」が10袋1箱届きました。
このおせんべい、黒豆が噛んでると甘くなってくるし、おいしくて
好きなんですよね。





2つ目の当選が、下記の写真の紅茶で、10/22の日記でご紹介した
「ONCE ダブリンの街角で」]という映画グッズとしてのプレゼントで
紅茶が当たりました。
他に紅茶があるので、すぐに開けては飲みませんが、楽しみです。
Moriningブレンドのようなので、かなり軽めの紅茶なのかな。


また、何か当たるといいなぁ〜。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ