ショック・・・・

本当は、明日六本木ミッドタウンに新しく出来たビルボードライブに
映画「This Is Bossa Nova」の主演2人によるライブを見に行く予定だったんです。
明日の日記に感想を書くつもりでいたんですよね。
ビルボードに行くのも初めてだったし、映画「This Is Bossa Nova」がとても
よくて、映画の初日に見たカルロス・リラがとてもチャーミングなオジさんで
歌もよかったし、やっと生でじっくり聞けるな・・って。
しかし、昨日、急遽アーティストの都合で中止になりました、との連絡が
入りました(号泣)


ガーーーーン!!!!


地球の反対側から来るからしょうがないけどさーーー。



今月は10/13(土)に中野サンプラザで予定されていた小野リサさんの
ライブもご本人ご懐妊のため中止になったし、
(※他の日程は振替公演がありますが、10/13の中野サンプラザだけ
 中止になりました。)
どうもBossa Novaを聞いてはいけない月間なんだろうか・・・(涙)
小野リサさんのライブが中止になったから余計に明日の「This Is Bossa Nova
のライブ、とても楽しみにしていたのになぁ〜。
ショックです。
ご丁寧にビルボードライブの店員さんがお電話くださいましたが、ビルボード
メールマガジンで先に連絡が来ていたので、電話をもらったときはちょっと
冷静でした。
ぜひ、今度仕切りなおしで呼んでくださいませ。



これも「大殺界」のサガなんだろうかぁ!!!


久しぶりにココロのつぶやきでした。
あ・・・私がBlog始めて、初めてこんなに連続で日記書きました。
11日も連続で・・・珍しい、ですね。
本当は「ほぼ日」でも見習って毎日書くべきなんでしょうが、
マイペースですいません。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ