日本シリーズへドラゴンズ王手!!


今日も巨人に勝ちました。
6-1になった時は、勝った!!と思ったんですけどね。
かなり、余裕な感じだったんですが、試合が中だるみな感じだったので
もしかしたら・・・なんて嫌な予感がしてました。
7回裏、今日の先発川上憲伸投手がつかまりホリンズに3ラン浴びて2点差。
ここからハラハラドキドキしました。
8回は岡本投手に2アウトまでハラハラドキドキさせられるし。
でも、9回にイ・ビョンギュがソロHRで追加点。
これで、勝てるなぁ〜とホっとしました。
9回、上原投手から追加点を奪ったのは大きいですね。
シーズン中は上原投手から1点も奪えなかったんですからね。
(確かに見に行って負けた試合で、上原投手で打てなかったもんなぁ〜)
最終回追い上げモードに水をさしたんですからね。


これで、ドラゴンズが2連勝で日本シリーズへ王手。
明日、勝ってさっさと決めちゃいましょう。
なんか、昨年の日本シリーズの逆展開を見ているようです。
明日も応援するぞ。
あ・・明日は日テレで中継だったorz・・・。
また、他のチャンネル以上に巨人びいきな解説でウザイなぁ。
明日は、ドラゴンズ誰が先発だろうか?
朝倉投手か山井投手か、それとも中田投手か???
どっちにしても、この勢いで勝っちゃいましょう。
そして、ハムも倒して、日本一、今年こそ。
(お願いだから、生きている間に日本一になってください!!!!!!)





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ