CS第二ステージもまず1勝


今日も快勝しましたねぇ。
しかし、先発小笠原投手・・驚きました。
てっきり今日は山井投手で行くと思っていたのに。
下馬評では山井投手でしたよね。だから巨人もずらりと左打者。
しかし、左vs左でしたね。
巨人もやっぱり試合感が鈍っていたのか、借りてきた猫のようにおとなしかった。
明日もこの調子で勝って王手かけちゃいたいですね。


試合は途中から見たんですけど、4回のタイロン・ウッズ選手の2ラン
お見事でした。
ワンセグ携帯、こういう時便利だわぁ〜(笑)
帰りの電車の中で一人ニヤニヤしながら見ちゃいましたもん。
やっぱり、「東京ドーム大好き!」って言っているだけあって、よく
打つよなぁ〜。
この3年、東京ドームでウッズのHRってやっぱりいっぱい見ている気がする。
この調子でウッズ、ガンガン花火お願いします。
試合後半2回もライトスタンドへあと何十センチっていうフライが悔しかった。



そして、中継ぎ陣もヒヤヒヤさせられましたが、最後は岩瀬投手が鎮火。
よしよし。
これでばっちりですね。
あ・・・やっぱり私が現地に行かなくて大正解だったような?
このままPCかTVの前で応援しますわ。


そして・・パは残念ながらロッテが負けちゃいました。
ロッテVSドラゴンズのシリーズはお預けですね。
日ハムに昨年のリベンジさせていただきますかね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ