ミツハシライスから♪

今日は、家に帰ったら割りと大きな箱が届いていました。
「ミツハシライス」。
うん? なんか前に応募したような・・・
届いた箱がこちら。


中を開くとこんな感じでした。



ちょっとみずらいのでこちらの絵柄が付いた夫婦茶碗が1組
写真には載せなかったけど夫婦箸もついていました。


こちらの発芽米が2つ


こちらの無洗米が1つ


最近、懸賞当選UPしてませんでしたけど、先月はKracie(Kanebo)のシャンプーや
化粧水、乳液、入浴剤などの雑貨が1セット当たったりしました。
先週も、シャガール展のペアチケットが当たったり、結構順調に当たっています。
また、頑張って応募します。
母が、明日の朝炊き上がるように美食玄米をセットしたとのこと。
普段から玄米は食べているけど、どんなものか楽しみです♪





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ