3年が過ぎました

気がつけば、このBlogを書き始めてから既に3年が経過していました。
第1回目のBlogは2004年10月2日にかな〜り軽い気持ちで書き始めた
Blogでしたが、気づけばここまで続きました。
今、始めた当時のBlogを読むのがちょっと恥ずかしいです。
つぶやきですしね、あまり内容もないし。。。(苦笑)
3周年記念に、何か新しいコンテンツとか出せればいいんですが、何もありません。
ただ、このまま気ままに気負わずにBlogをいけるところまで続けたいです。
出来れば、ただ綴るだけでなく、読んでいる方が楽しめてさらにちょっとでも
お役に立てるような情報を発信していきたいです。
今日で519日。
3年で515にちくらい・・
いいペースなのか悪いペースなのかよく分かりませんけどね。





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ