ついに500日突破です。

8/30のケアリィ・レイチェルのライブ日記でちょうど500日分Blogを書きました。
この日記が502日分になります。
400日目が2/25だったので、ちょうど半年くらいですね。
まぁ、まぁ、いいペースかな、と思います。
ここまで本当に続くとは思わなかった・・・
自分でも本当にビックリです。
確か、この「はてなダイアリー」を登録した時、最大500日まで・・とか
あった様な気がしていますが、今、その制限がなくなったんでしょうか?
とにかく、こうしてまだ書込みできているところを見ると大丈夫なんでしょうね。
500日が来たらBlogの移行とかしなきゃいけないのかな、とか思ってましたけど。


今後も行けるところまで自分のペースでがんばってみます。
どこまでいけることやら?
今後も、どうぞ気軽にコメントつけてくださいね。
誹謗中傷以外なら何でもありです。
約3年で500日なので、3年後には1000日達成してるかな??
その前に、このページの制限いっぱいになることもありえるかもな。







                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ