また負けました。


前回7/27の神宮球場での観戦に引き続き、またも負け試合を見てしまいました。
はぁ〜。
東京ドームの観戦、4連勝中だったから今日は負ける気がしなかったけどなぁ〜。
しょうがない。
まぁ、先日の日記にも書いたけど「あの戦力でよく勝ってるよ」ですからねぇ。
この3連戦は初戦を落とさなかったので1ゲーム差で済んだし、ヨシとしましょう。
うぅ〜ん、しかし、目の前で敵のHR攻勢をみるのは辛かったです。
頂いたチケットで見ていたので、今回も1塁側だったわけなのですが、
しかも、今回は周りにドラゴンズFanがものすごくいつもより少なかったので
かなり、肩身が狭かった。
8回くらいから、「やる気のないFan」になってたよなぁ〜。


3回に中村ノリ選手がHR打って3-0になったときには「今日は勝てる!」
って思ったのに、川上投手が5HR、6失点もしちゃったら勝てないわね。
とりあえず、ここまで今年は観戦成績2勝2敗なので、悔しいので来月
神宮か東京ドームに参戦します(苦笑)
9連勝の後の2連敗・・・ここから連敗記録にならないといいんですけどね。
トホホ







                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ