溜めすぎました・・すいません


一気に8/15〜の日記を更新しました。
ホント、溜めすぎました。
というか、今日まで書いてる時間が全く無かったんですよね。。。(汗)
こんなに気まぐれですが、どうか今後ともお付き合いくださいね。


本当はまだ、書きたい記事があるんです。
昨日(8/18)に小野リサさんのライブを見に、日比谷野外音楽堂
行って来ました。
Antonio Carlos JobimのTributeライブでしたので、その感想は
明日の日記にUPします。



それから、8/17(金)に友人と中華街&川崎ラゾーナで遊んできました。
中華街でいいお店があったので、これも後日ご紹介します。



そして、さらに・・・
今週は、8/22に「ファンタスティックフォー」の試写会に行きますし、
8/23はまた、ドラゴンズを応援に東京ドームに行きます。
そして、8/24はnoonちゃんのライブ、8/25は「アーサーとミニモイの不思議な国
の試写会の後、TRY-TONEのライブ・・とかなり盛りだくさんです。
だから、恐らく今週もBlogの更新がどーんとまとめて、ってことになりそうです
でも、後追いでもよいので、なるべくUPします。
頑張ります。



Blogを書いていない間に、別の日のコメントにも書きましたが
ドラゴンズまた、首位に返り咲いてますね。
でも、3位までが1.5ゲーム差。
うぅ〜ん、巨人、阪神、中日、どのチームも抜け出す気配なしだよなぁ。
というか、ドラゴンズ、正直あの戦力でよく勝ってるよぉ、って思う。
今日の時点での首位も「にわか首位」だと思っているどうしようもないFanの私。
でも、昨年の状態と比較したりしていると、やっぱりそう思っちゃうんですよ。
だから、あまりはしゃげません(笑)
最後にもしも首位でシーズンが終わって、シリーズに進出できたらその時、
やっと素直にはしゃげるのかもしれないなぁ。
でも、大のアンチ巨人の私としてはドラの負け試合は絶対に見たくないので
8/23は、今度こそ勝利の女神になりたいです。
ここから、連勝記録また、作りたいなぁ♪






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ