ドラゴンズ、前半戦首位ターン!!・・しかし??


早いもので、昨日、プロ野球は前半戦を終えました。
オールスターを挟んでしばらくお休みですね。
愛する中日ドラゴンズは、前半戦を首位で折り返しました。
昨年はもっとぶっちぎりだった気がするので、首位で折り返した方が
不思議な気がします。
正直、「勝てるぞ」という試合を何度も落としたし、連敗もしたし
昨年ほど強さを感じられないので、ビックリでした。


本日のトーチュウの記事によると・・・
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200707/CK2007071902033655.html
この過去10年、前半戦を首位で折り返したチームが首位・・なんだそうで、
そのデータから行くと、ドラゴンズが首位なんでしょうか??
落合監督は「チームは底に近い状態」というコメントもありましたし、逆にこれから
チーム状態がUPして、ぶっちぎりで首位通過して欲しいですね。


来週、神宮球場に恐らく応援に行きます。
果たして、私の観戦記録連勝が伸びるか??
ドキドキですね。
神宮球場では、ほとんど見に行って負け試合を見たことがないので、大丈夫でしょうけど。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ