タワレコオンラインWポイントセールに乗じて・・


6/28〜のタワレコオンラインWポイントセールに乗じて、CDを
オーダーしまくってしまいました(汗)
まず、先週届いた第一弾がこちら


「Kids Meet Jazz!」
「Dreamgirls」のDVD
Stevie Wonderの廉価版3枚
「Talking Book」
「Innervisions」
「Woman In Red」



あと、それぞれ発売日ごとに届くようにオーダーをかけております。
本日第二弾が到着
 こちらのCDは、先日BLUE NOTEで整理券取りをしていた時に
 カウンターフロアーにおいてあった試聴機でハマってしまい、今日発売の日本盤を待って
 オーダーして購入しました。 そのうちヘビーリスニングシリーズでご紹介します。
 その前に、来週のライブレポ・・かな??
「Raise Your Hand」Poncho Sanchez
 Fried PrideSHIHOちゃんが参加しているのに買っていなかった熱帯JAZZ楽団
「熱帯JAZZ楽団 7〜Spain〜 」
「Summer Clouds,Summer Rain」 畠山美由紀


この後、届く予定なのが・・・
「Soul&Bossa」 小野リサ
「Samba Jazz & Outros Bossas」 Joyce
「Free」 Marcus Miller
「Candy Store」 Candy Dulfer


という4枚。
聞いてみてよければ、またこのBlogでご紹介したいですね。
本当は、あとTuck&PattiのCDが発売延期になって7/25と言う話なのですが
タワレコオンラインに情報が上がってこないので、あきらめています。
多分、山野楽器で買うことになるかな。
しかし、なぜ、こんなにリリースラッシュなんだろうか・・。
6/20に出た佐藤竹善の「INDIGO」から始まっているのですが、「なんでやねん!!」
と言いたくなるほど、新譜が出れば必ず買ってしまう私のFavoriteなアーティストの
リリースラッシュが続いています。
嬉しい反面「勘弁してぇ〜〜」って言いたくなりますね。



しかし・・・タワレコオンラインでCD買うと、結構値引きがあったりして
お得だと言うことに最近気づきました。
あと、家に届くのでいちいちお店による必要がなくてラクですよね。
今後はタワレコオンラインでCDを買うほうにシフトしていきそうです。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ