シュレック3の試写会にて・・・

今日は、某雑誌主催&独占の「シュレック3」の試写会に行ってきました。
そこで、抽選があったのですが、当たりました〜♪
会場が汐留FSホール(旧徳間ホール)なので、キャパが小さいので
かなり確率が高かったと思いますが、いただいたのは


プレス・・もしかしたら劇場で販売されるプログラムかも??

<表紙>


<最初のページ>のみお見せします(苦笑)


<携帯ストラップ>
もしかして、これって前売り券についていたおまけ?
それとも、完全に非売品かしら???


<ノート>
中は普通のノートでした。日記に出来そうな厚さ。
これは懸賞プレゼントか関係者しかもらえなさそうな
代物ですね、おそらく・・・


と、こんな感じでGoodsをGetしました。
プレスって最近なかなか試写会でもくれないので久々に
もらえて嬉しかったです。
携帯ストラップは使用するか思案中です。
ノートは機会があれば使おうかな。


あと、「シュレック検定」があるそうです。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bqvxy
早速受験してみましたが、両方とも5問中4問正解。
合格をいただきました。
まずまずですね。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ