散々な週末・・・?


今日は、私のココロのつぶやきを。。
くだらないお話になるかもしれないけど、興味のある方は突っ込んでくださいね。


今週末は散々な週末になりそうでした。
昨日、朝、あるライブのチケット取りの電話かけをしていたのですが、
母にも手伝ってもらい、かけていて25分くらいしてつながったのですがSOLD OUT。
eプラスのプレオーダー、@ぴあのプレオーダーTotal3回ハズレ、最後の最後
チケットが取れず、かなり凹んでおりました。
その後、先月末からわずらっている皮膚科関係の病気の治療のため、皮膚科に
行ったのですが、病院がめちゃ混み!!
駐車場は空いていないし、とりあえず診察券だけ出して、駅前にいる母に
自転車と交換してもらうために戻り、再び皮膚科へ。
その後、診察に呼ばれるまでが超〜〜長かった。
1時間40分ほど待たされました。
一旦診察券を出して、自転車で戻るまで30分かかったのに。
とにかく散々でした。
診察券出した時は1時間ちょっとって言われたのに、こんなに待たされるとは!
診察終わって薬もらったら、13:00ちょっと前でした。
朝、軽くしかご飯食べてなかったので、お腹は空きまくりだし、最悪な状態でした。


そして、家へ帰る途中・・・やらかしました。
歩道の真ん中にある標識に立ってるぶつかって、右足のすね、怪我しました。
ちょっと先の交差点をむりやり渡っちゃえ!という意識で結構スピード
出ていたんですよねぇ。
診察のため、ショートパンツで行って生足だったので、モロいっちゃいました。
ぶつけた直後、自分の骨、見ちゃいました。
タダでさえ、血とか見るの大嫌いなのに、骨見ちゃったもんだから
1日ずっと血の気が引いたままでした。
最悪・・・って感じです。
この傷のおかげで、昨夜は足が痛かった!
切れた傷の痛みより、打ち身の痛さという感じで、骨がジンジンしてました。
寝たら骨の痛みはなくなりましたが・・まだ血が出ているようです。
バンドエイドが1日以上経っても血で染まってます。
大丈夫か??
治るまでに相当時間かかりそうだよなぁ。


家に帰ってご飯を食べてから、すぐバーゲンに出かけました。
ここでは、洋服などとは別に食料品も出展されていたのですが、
前回買えなかったので、買おうと思っていたプリンが売り切れ。
またも涙をのむ羽目に・・・
そして、最初はなかなかいいものがなかなか見つからず「今日は何も買わずに
帰ることになるのかなぁ〜」て思っていたけど、途中、夏ワンピを見つけた後から
いくつかいいものを見つけられて、買い物はしました。
この辺りから、ちょっと運気向上。


散々な週末になりそうだったのに、mixi掲示板のおかげで今朝、
昨日までどんなに頑張っても取れなかったチケットが譲ってもらえることになり、
何とかライブにいけることになりました♪
昨日の自爆事故で、何気に厄を払ったのかもしれませんね、私。
しかし、トホホだよなぁ〜。


一方・・ドラゴンズは金・土の西武戦、今日のロッテと3連勝中。
何とか交流戦、負け越ししないで行って欲しいなぁ〜。
一昨日は、抑えの岩瀬投手が、打たれたのにサヨナラ勝ち出来たし。
私の運気と共にドラゴンズの運気も上昇してくれるといいなぁ〜。
がんばれ!!






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ