あずみ野湧水

今日は、これが当たりました。



写真の2Lのペットボトルが6本1ケースが届いていました。
いつ応募したっけ??って感じですけどね。
どこかのサイトでいつの間にか応募していたのかな。
非加熱のナチュラルウォーターなんだそうです。
今年の夏は水不足も心配されているので貴重な当選品ですね。


最近は、試写会より懸賞の方がよく当たってます。
他にも紹介していないけど、先々週2つほど当たりがありました。
また、頑張って当てるぞ!






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ