450日書いていたようです。


昨日、ふと気づいたら、どうやら昨日の日記で450日
書いていたようです。
400日目と書いたのが2/25だったので、3ヶ月で50日。
私にしては結構早いペースですね。
ここのところ、結構がんばって更新しているような??
ネタがないときは、ないので書いてませんが気ままにこれからも
末永く続けていけたらなぁ〜と思っています。
いつもコメントくださっている皆さんも、覗いて頂いて下さっている方も
ありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントが励みになってますので、今後とも
気軽にコメントを書いてくださいね。




そーいえば、今年はあまりドラゴンズのネタ、書いてませんね。
観戦もまだ1回しか行ってないし。
昨日まで3連敗を喫してしまいました。
9回で逆転だもんなぁ〜、きついです。
しかも、朝倉投手の完封勝利目前だったのに・・・はぁ。
その上、守護神・岩瀬投手が打たれちゃうんだもの。
ホント、ついてませんね。
昨日は本当にショックすぎて、TVニュースのスポーツコーナー
完全にシャットアウトしました。
だめだなぁ、これじゃあ「本当のFanじゃない」って言われちゃいますね。
トホホ。
まぁ、こういう日もありますね。
年に何回かの岩瀬投手との心中試合・・みたいな。
しかし昨日の負け方は悪すぎだよなぁ〜〜。本当に。
落合監督を信じて、クライマックスシリーズへ首位通過、
そして、日本シリーズへ、期待してます♪
そろそろ、観戦に行きたいけど、7月末の神宮に行けたらなぁ〜という感じです。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ