5/17 Nate James@Duo Music Exchange

前回はどうしても見に行くことが出来なかったので、とても楽しみに
していたライブでした。
でも、オールスタンディングのライブは疲れますね(苦笑)
Nateが登場する前に、前座のNatalie Williamsのパフォーマンスがあり
その後Nateが登場しました。
私は2列目に立っていたのですが、Nateが出てくる直前に何人かに
割り込まれそうになり、かなり不快な思いをしてしまいました。
これだから、オールスタンディングのライブはキライなんですが・・・
これがあったせいで、ちょっとライブに関して集中力を切らしてしまい、
70%くらいしか楽しめなかったのが残念です。


曲は1stアルバム、2ndアルバム両方からやってくれて、前回ライブに
行けなかったので、1stアルバムで好きな曲をいっぱい歌ってくれたので
とてもよかったです。
Stevie Wonder Followerとして、「Supersutition」を歌ってくれて
ちょっと嬉しかったです。


ハプニングとしては、PE'Zと共演したこともあり、PE'Zのホーンセクションが
2人サプライズゲストとして登場して、共演した曲を演奏してくれたことと、
1stアルバムで、彼が「Justify Me」を歌うきっかけになった、You Tube
弾き語りをしていた男の子をスタッフが見つけ出し、アンコールで
その男の子の伴奏で歌う・・・というシーンがあり、とても盛り上がりました。
とても緊張していた様子でしたが、会場がとても暖かく男の子を盛り上げていて
よかったシーンのひとつでした。


また、来日公演がありそうなんですが。。。その時は誰か誘って
行くことにしようかなぁ。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ