観戦記録9連勝行っちゃいました。 どう考えても神がかり?

昨夜は予告どおり、東京ドームに巨人vs中日戦を見に行ってきました。
昨夜も、勝ち試合を見れてよかったです。
これで一昨年から続いている、観戦記録9連勝。
自分でもビックリです。
どう考えても、神がかりとしか思えない??なんて。
このまま、ドラゴンズの「勝利の女神」になり続けたいです、ホント。


初回からじわりじわりと3点を取り、3-1のまま迎えた
7回裏で巨人に同点に追いつかれ、それまで
「今日は勝つな・・」と山本昌投手の安定したピッチングに
余裕をかましていたのですが、急に7回に追い上げムードになり
東京ドームがものすごい雰囲気で、飲み込まれそうになり
とても胃が痛かったです。
しかし、8回表に再び勝ち越し・・・
何とか、山本昌投手に通産193勝目が付いてよかったです。
あと、200勝まで7つ、今年中に何とかいけるでしょうね。
がんばって欲しいです。
昨日勝ち、この3連戦勝ち越したおかげで、首位巨人と
2ゲーム差まで詰め寄りました。
来週、ナゴヤドーム交流戦前最後の対戦があるようなので
引き離されないように行きたいですね。
しかし、交流戦前に首位だと、交流戦で大負けする。。という
ジンクスがこの2年、セ・リーグではあるので、基本的には
交流戦前に首位にならなくてもじわじわ夏前にひっくり返せれば
いいのでは?と思っています。


9回表の攻撃で、最後の打者となった井端選手が
内野ゴロを打って、間に合わないから走らないのか・・と
思ったら、数歩歩いてバタンと倒れてしまいました。
そのまま倒れて、しばらく動けない状態で、一時はドーム側から
担架が出てくる状態・・
何とか立ち上がって支えられながらベンチに戻りましたが、
今日の新聞情報によると、昨夜はおぶられて球場を後にし、
名古屋に戻って精密検査をするとのこと。
もう。。。ショックです。
正直、12球団で彼以上のバッティングセンスと、守備力を
持っているショートはいませんからね。
どうか、早く復帰して欲しいです。
長期離脱なんてならないといいんですが、とても心配です。
井端選手が倒れこんでしまったので、今回は勝ち試合を見れても
後味がすっきりしなかったです。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ