今日から巨人戦・・私も行くぞ!

今日から巨人と直接対決。
昨日、やっと阪神が連敗脱出して巨人が負けてゲーム差
縮められるかなぁ〜と思っていたのに、ドラゴンズがサヨナラ負け。
最終回でせっかく同点に追いついたのにねぇ。
悔しいです(涙)
ちょっとの差で、クロスプレーで刺せなかった・・・。
福留選手の強肩が、昨夜は勝てなかったので悔しかったです。


一方、やっと阪神は泥沼9連敗から脱出しましたね。
おめでとうございます。
ドラゴンズもGW中に6連敗してやきもきしたので、阪神
連敗中のFanとしての苦しさがよく分かります。
「優勝決定か」くらい、甲子園球場が盛り上がったのも納得でした。
そういえば、ドラゴンズが連敗を脱出したのも巨人戦でした。
しかも、連敗脱出前日が、競り負けて連敗脱出できず、翌日に
僅差を競り勝って脱出。
阪神も同じパターンでしたね。
今年の巨人は強いけど、「眠れる獅子を目覚ます」チームでも
あるのかもしれないですね。 このあと、どうなるかしら??
昨夜は、アンチ巨人の私は「ま、今日は巨人も負けたからいいか」
という気持ちにさせていただきました。
阪神、ありがとう(笑)


阪神Fanって負けても大応援だから、「真のFan」だなぁ〜って
思います。
こういうところがすごいですよね。
「熱い!!」と思います。
見習わなきゃいけないなぁ。負け続けると見る気なくしちゃうから。



私は5/13(日)に観戦記録【9連勝】をかけて、東京ドームに応援に
行ってきます。
さて、今回も観戦連勝記録を伸ばせるか??
かなりドキドキですが、ドラFanの皆さん、私に気を送って
おいてくださいね。
よろしくおねがいします。
今回も勝利の女神になれますように(祈)






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ