8連勝中です。


何が8連勝?って感じですよね。
昨日のBlogから読んでいただければ分かると思いますが、
今日、東京ドームで巨人vs中日を見てきました。
そして、今日も勝ち試合を見れたのです。
一昨年最後に見た横浜戦から、観戦記録8連勝中。
自分でもビックリです!!
今年もこの勢いで、勝ち試合を見続けて、ドラゴンズが優勝すればいいな。


このBlogを覗いてくださっているドラ吉の皆さん・・・
特にmixiのマイミクのドラFanの皆さんは「Yukoさんが行けば勝つ」
ってかなり期待されていたかと。
本人的には、一昨年までいつも負け試合を見てばかりだったので
今日は負けてしまうんではないか・・・とか、「負けたらどうしよう」
ヒヤヒヤものでした。
でも、見ていて何となく嫌な予感がするどころか、「今日は勝つなぁ〜」
といういい予感がしていたので、ピンチになってもあまりドキドキ
することがありませんでした。
5回裏で、先発の川上投手が2アウトから連打された時はどうなるかと
思いましたけど。
昨日は、ウッズ選手の3本のHR、5打点の活躍で勝利。
でも、ウッズ選手の最初の同点アーチは間に合わなかったんですよね。
8回表に逆転した時は、「今日は勝ったな!」と思いました。
8回裏は岡本投手が3人でピシャリ。
9回は岩瀬投手が無失点で終わり、無事勝ち試合を見れました。
燃えよドラゴンズ」を6回くらい歌えたし、とても気持ちよく観戦できました。
さて・・次はいつ観戦することになるかな?
どちらにしても、また私が「勝利の女神」になれるといいなぁ〜。