明日は東京ドーム

明日は、東京ドームに友人とドラゴンズを応援に恐らく行ってきます。
恐らく・・というのはまだ手元にチケットが来ていないので(汗)
今年初の野球観戦です♪
このBlogで野球ネタ書くのも久しぶりですね。
Offシーズンはどっぷり野球以外の趣味にハマっているので、シーズンが
始まらないと野球ネタは出てきません。(ホントのFanじゃないな、私(汗))


先週からセ・リーグも開幕しましたが、ヤクルトに開幕3連勝。
このまま1999年星野政権下で「開幕11連勝」と言うのがありましたが、
12連勝して欲しかったです。
でも、昨日は巨人に負けちゃいました。
あと9勝で200勝に到達する山本昌投手の先発だったのですが、
昨日は途中から見ていてよくなかったですねぇ。
というか、なぜ私がTV観戦できる日に限っていつも負けるわけ??
と、1人昨日も怒ってました。
何だかTV見てるとよく負けるんですよね。
今夜もTV見ていたら負けるのかなぁ。
日本シリーズも見ていた日に結構負けたし(涙)
私がTV観戦しない方がどうやらドラゴンズは勝つみたいですね。トホホ。


でも、生の試合観戦は一昨年最後に見た横浜戦から7連勝中。
この連勝記録がどこまで伸ばせるか・・・ドキドキです。
このBlogを見てくださっているドラ吉の皆さん、私が勝ち試合を見れるよう
【気】を送っておいてくださいね。
どうか、今年も勝利の女神になれますように(祈)
でも、正直なんか嫌な予感がしている。。。