サッポロ ホップ研究所緑茶

今週は、これが当たりました。


サッポロ飲料の「ホップ研究所緑茶」の24本1箱が
一昨日とどいていました。
ずいぶん前に応募していたのは覚えていたのですが
もう少し早く来て欲しかったなぁ。
だって、「ホップに含まれているホップフラボノイドが花粉症に効く」
という話で、試してみたいなぁ〜と思って応募したんですもの。
でも、もうそろそろ花粉症の季節も終わりだし、遅いよっ!
という気もします。
でも、「花粉症効果」を関係ナシに飲めばいいかな。
ミントが入ったさわやかなお茶、とのことなのでこれから暑くなるし
ちょうどいいかもしれないですね。
せっかく当たったのでありがたく楽しませていただきます。



さて。。また懸賞応募しなきゃ。
当たる時は当たるんですけどなかなか、当たりませんね。