先週の当選品のお話

先週、マーカスミラーのライブから帰ったら、下記写真の商品が
1セットになって届いておりました。
 
 
 



グリコの「がんばっているあなたにご褒美」というキャンペーンに
前に応募していたらしく、当たっていました。
チョコレートが大好きなので、少しずつ食べます。
最近、1年前に書いた「チョコレート」のお話の中で
「擬似恋愛のような気持ちになる」という効果があると書きましたが
今の私には、これが必要なのかもしれません(笑)
(その日記はこちらです)



そして、土曜日、ヤマトのメール便で下記商品が届いていました。



こちらは、過去にこのバジルシードが入っているキャンディを
ダイエットのために食べていたことがありますが、確かに
これを食べて水分を取ると、結構おなかが膨れます。
しかも食感がタピオカに似ていて、なかなかいいんですよね。
商品の裏面にもヨーグルトに混ぜてタピオカ感覚でデザートで
食べるのもよい、と書いてあるので夏になったらデザートに入れて
食べてみようかなぁ〜と思っています。



今週は、まだ何も当たっていませんがまた頑張って応募します。
当たるとやっぱり応募も楽しいですね。
昨年の前半は、なかなか懸賞も当たらなかったので、今年は割りと
当たっている方だと思います。
また、ここで当選報告が出来るといいなぁ〜♪