今週は、よく当たりました。

昨日、ミツカン「つゆしゃぶ」のお話を書きましたが、
またまた1日遅れでのご紹介になってしまいましたが
昨日、家に帰ったら、下記写真の「つるつるわかめ」が当たっていました。


こちらが4袋入っていて、普通に洗って食べられるようなのですが、
おそばや、うどん代わりに作って食べてもよいそうです。
あとは、しゃぶしゃぶやすき焼きなどの鍋物にこんにゃく代わりに
入れてもいい・・と書いてありました。
さて。。どうやって食べるか思案中。
多分、サラダにするか、お味噌汁の具になるか・・だと思いますが。




そして、今日家に帰ったらまたまた、ミツカンから届いていました。


こちらは普通のめんつゆみたいです。
でも、削り節が入っているような感じです。
小瓶が3本届きました。
削り節が入ってるって事は、ダシが利いてるってことなのかしら??
なんて思いつついます。
今使っているダシが終わったら、使ってみます。
そのまま使っても、煮物に使ってもよさそうな感じです。



今週はよく当たりました。
当たると、やっぱり「また応募するぞ」と懸賞応募の励みになりますね。
なかなか、当選したお話を最近はUPしていませんが、今年は結構
懸賞当選してます。
この後も引き続き頑張ります〜。