ホテル日航東京にて・・

今日は、学生時代の友達と久しぶりに会ってきました。
友達とお台場にある「ホテル日航東京」でランチをして、豊洲ららぽーと
行ってきました。
ホテル日航東京」でランチの後セットでついていた「チョコレートファウンテン」が
かなりおもしろかったので紹介します。


まず。こちらが大きい機械。
この機械でずーーっとチョコレートの滝を流し続けています。


こちらが、ミニ版
横に写っているパイナップルや、バナナ、イチゴ、キウイなどを
竹串にさして、食べるのですが・・・


そしてこちらが串にさしてチョコレートの滝でチョコレートを
まぶした果物。
これもコツがあって、あまりチョコレートを付けすぎると
チョコレートが固まってくれないので、食べる時にデローーンと
なってしまうのです。


このチョコレートファウンテンは2/14までやっているようで、
2,100円でドリンクつき、17:00まで食べ放題のようです。
私たちは2時間半くらい何度も食べてしまいました。
チョコはビターチョコにちかい感じのチョコレートで
なかなか美味しかったです。
パイナップルとキウイが意外な相性でおいしかったですよ。
チョコレートフォンデュを食べるのと同じような感じなのかな。
チョコレートフォンデュもやったことなかったので、ハマって
しまいました。
また、やってみたいなぁ〜。