トラットリア247@千葉駅

yuko20602007-01-05



先日ライブに行く前に、千葉でぶらぶら買い物をした後、
13:30くらいにご飯を食べようと、このお店の近くにある
ダッキーダックに行ったら、大行列。
ふっと思い出して行ったら、このお店はとてもゆったりとした
時間が流れていて、のんびり出来ました。


このお店を知ったのはmixiの「千葉県のおいしいお店」の掲示板で
別の方の書き込みを見て、行ってみたというのがきっかけでした。
9月ごろ1度友人と夕飯を食べたのですが、とてもリーズナブルで
美味しくてよかったので、ランチに・・と行ってみました。
ランチもやはりリーズナブルでとてもよかったです。
パスタとサラダ、スープ、パンとデザートとドリンクが付いて1,300円。
パスタも何種類かから選べるようになっていてよかったです。
この日は、気分的にクリーム系のパスタが食べたかったので、
鶏肉ときのこクリームスパゲティを食べたのですが、味も濃くなくて
とても美味しかったです。
付いていたデザートもおいしかったし、何より最後に出てきた紅茶が
とても美味しくて満足しました。
場所がちょっと分かりにくいところにあるので、混んでて入れなかった
ということが無いのもいい感じです。
ぜひ、お近くの方、とてもいいお店なので行ってみてください。
お店のURLはこちらです。