12/16 TRY-TONE@イクスピアリ

yuko20602006-12-17



昨日は、Blogでご紹介した「リトル・ミス・サンシャイン」の
試写会の後、舞浜駅前のイクスピアリで行われた、TRY-TONE
フリーライブを見に行ってきました。
寒いのを覚悟していたのですが、それほど寒くなくてよかったです。


写真のきれいなツリーをバックに30分のフリーライブでした。
曲も6曲ほど披露してくれて、よかったです。
キレイなツリーのいい雰囲気でTTの歌が聴けるなんてホント
贅沢な夕べでした。
周りはカップルが多くて、ちょっと羨ましかったですが(笑)
久しぶりに彼らのクリスマスアルバムの中から「ジングルベル」が
聞けたし、New Albumの中で一番好きな「Sir Duke」も聞けたし
とてもよいライブでした。
「We are All Alone」では、あまりによくて鳥肌立ってしまいました。
ぜひ、来年もイクスピアリさん、どうかTTのフリーライブをやってください。
いい音楽を、いい雰囲気で聴けるのは本当に幸せですから。
贅沢を言うと、椅子があったら、なおよかったかな。
そうしたらもっといっぱいの人が見やすいと思うし。。。