Tower Records Online Shop・・その後

yuko20602006-12-10



11/18のBlogタワレコオンラインショップで
CDを5枚買ってそのうち2枚がケース割れで交換・・なんて話を書きましたが、
その後の話を書きます。
画像は、その1度返品したCDです。



あの翌日にすぐにタワレコにCDを送り返し、やっぱり取寄せにとても時間がかかりました。
マイナー過ぎなんですね、私のオーダー(苦笑)
そして、「CD届いて発送しました」の連絡をもらったのが、12/6(水)でした。
しかし2枚のうち1枚が、タワレコさんも念のため数枚CDを取寄せたようで、
「全て開封して確認しましたが、全てケースが壊れており、メーカー側の
不良のようです。よろしければご返金させていただきますが、どういたしますか?」
との連絡がありました。
メーカー側の不良なら、どこのCDショップから取寄せてもCDケースが割れている
ということなのだから、ここで私はあきらめました。
そして、「新品のCDケース1枚換わりに付けて頂くことが出来れば今回はいいです」
と、ご連絡したところ、タワレコさん、キッチリきれいなCDケース1枚つけて
送ってくれました。「今回はご理解頂き、まことにありがとうございます」との
コメントメールも。ホント素晴らしい。
しかも、その割れていないキレイなCDケースにCDを入れて送ってくれました。
だから、うちに届くまでCDが傷つくことはなかったですね。
早速CDケースを取替えて、しまいました。


タワレコオンラインショップ、私のわがままを聞き入れてくださって
ありがとうございました。
客商売の対応は、こうでなくっちゃ!!と思いました。
対応がよくて、ホントよかったです。
また、機会があれば利用させていただきます。