遂にキターーー! M1。


今日、神宮球場に行ってきました。
10-1の圧勝!
これで今年の観戦連勝を6に伸ばしました。
昨年からだと7連勝中。
明日いよいよ胴上げと思われます。
東京ドームで生で胴上げ見たいですが無理かな。


今日はドラゴンズのマスコット、ドアラも神宮に
来て盛り上げてました。
3塁側、レフトスタンドはドラゴンズfanでいっぱい。
ものすごい盛り上がりでしたよ。
明日のドームもドラゴンズfanでいっぱいになるかな。
いつもはレフトスタンドビジター応援席以外
ドラゴンズfanまばらですからね。
とにかく、明日優勝を決めて下さい。


あと、パのプレーオフ、西武が負けてしまいました(涙)
関東の応援が叶わぬ夢となってしまいました。
せめて、ハムには勝たせたくないのでホークス
頑張って!!