明日もまた・・


急遽、神宮球場にドラゴンズを応援に行くことになりました。
残り試合わずかなのに、まだマジックが残っています。
優勝はほぼ確実ですが、明日もしも胴上げが見れたら
感動のあまり泣いちゃうでしょうね。
前回優勝のときはM1だったのに、最後の最後、ラミレス選手に
HRを浴びて胴上げ見られませんでした。
今回こそ・・と思っていますがこのまま行くと明後日の東京ドームで
胴上げが濃厚でしょうね。
でも、とにかく応援して勝たせないと(笑)


パ・リーグのプレーオフ、まずは昨日、松坂投手の完封勝利で
西武が勝ちました。
このまま日本シリーズに進出して欲しいです。
2年前のリベンジを!
今回は西武ドームで応援したいです。
ドラゴンズも西武もがんばって!!!