TAKE6 @BLUE NOTE TOKYO


今日は約1年ぶりのTAKE6の公演に行ってきました。
今回はメンバーのセドリックが来日できないということで
代役のジャマイカ出身のウェインが入っていました。
素敵なライブだったんですが、やっぱりセドリックが
居なかったせいか、音の厚みがいつもより薄かったような
気がして、残念でした。
ライブ自体は、昨年の方がよかった気がします。
でも、やっぱり人の声のハーモニーを生で聴くのは
いいですよねぇ。


曲は昨年リリースの最新アルバム「Feels Good」からの
ナンバーを中心にステージが繰り広げられました。
昨年同様、一番そのアルバムの中で聴きたかった
時の流れに身をまかせ」のカバーと、「Family of God」が
聴けず。
この2曲をいつか生で聴いてみたいものです。
クリスマスにはちょっと遠かったので、クリスマスソングが
聴けなかったのもちょっと残念でした。