bistro le puits d'or@恵比寿

yuko20602006-10-02



9/22の日記でチラリと書きましたが、
誕生日お祝いのご飯をご馳走になってきたお店を紹介します。
bistro le puits d'orというお店。
ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、こじんまりとしていて
かわいらしいお店でした。
お店に入った時、19:00前だったのですが金曜日なのに誰もいなくて
ちょっと心配になってしまいました。
しかし、19:30くらいからボチボチお客様が入ってきて。私たちが
お店を出た21:00前には満席になっていました。
知る人ぞ知るお店なのかな・・という感じです。


ご馳走になったのはコースだったのですが、前菜、フォラグラのパイ包み、
スープ、手長海老と帆立貝のソテー 牛フィレ肉のロースト、デザートと
出てきて、どれも美味しかったです。
かなり豪華なディナーでした。
予約した相手の話によると、ちょっと電話に出たシェフの愛想が
イマイチだったそうですが、料理はなかなか美味しかったのでよかったです。
お店の内装もかわいらしくて素敵でした。
誕生日のディナーということで、写真撮影と小さな花束がプレゼント
されました。
そんなかわいらしいサービスが素敵でよかったです。
ちょっと贅沢したい記念日にご飯を食べるにはよいお店なのでは?
恵比寿の大通りから入った静かなところにあるのでよいですよ。