最後の天王山、雨で中止。。。


あ〜、残念っ。
マジックを一気に2つに減らすチャンスだったのに。
そうしたら、今週中に胴上げだと思ったのになぁ。
甲子園雨で試合中止ですか。残念。
こうなったら、あとは自力で1つずつマジックを減らすしかありません。
しかし、明日から苦手「広島」4連戦で、そのあと横浜、ヤクルト、巨人と
続くんですねぇ。8連戦。うわぁ〜って感じです。
まぁ、今日は逆にいい休養になったのかな。
今日、明日休んで8連戦に備えてください。
ブラウン監督には相当嫌な思いをさせられたので、広島をまず倒して
横浜、巨人に勝ってください。
お願いします(祈)
あ・・10/9、10のチケット、抑えておくべきかな?
それまでに多分優勝が決まっちゃうでしょうね。


恐らく中止になった阪神戦は、消化試合になっていることを願います。
あと一息!
がんばれ〜、ドラゴンズっ。