ありがとう!

今日、私は●歳の誕生日を迎えました。
昨年も誕生日にBlog書いていたなぁ。
今朝から、いろんな方からお祝いメールを頂いて嬉しいです。
私の誕生日を忘れずに居てくれてどうもありがとう。
本当に幸せ者ですね、私。
本当に、いつも思うのですが周りの人には恵まれてます、私。
皆さん、これからもよい関係が続けていけるよう
よろしくおねがいします。



今日は、誕生日祝いに恵比寿でフレンチをご馳走になって来ました。
とても素敵なお店だったのでまた、後日ご紹介します。


この1年はいろんなことがありました。
1年の間に2回も転職して、6月まで働いていた会社は本当に
自分にあっていなくて、嫌なことも多かったしストレスだらけ
だったなぁ。
充電して、今月から仕事を始めましたがやっと落ち着きました。
母にも「最近、ストレスが無いんじゃない?」なんて言われてます。
ストレスゼロといえばウソだけど、6月までのことを思えば、気持ちが
とてもラクだし、ストレスを感じません。
この気持ちを維持して行けるようにがんばります。
「のど元過ぎれば熱さを忘れる」じゃ、ダメですね。
人間って、その「のど元過ぎれば熱さを忘れる」がよくもあり
悪くもある動物なんですよね。
でも、この気持ちだけは忘れずにいたいです。



今まで、出会ってきた大切なたくさんの人に「ありがとう」