私は勝利の女神?

今日は横浜スタジアムにドラゴンズを応援に行ってきました。
試合前、1時間くらい雨が降っていたので、雨の中観戦しなければ
ならないのかと、ちょっと憂鬱になってましたが、試合前に
雨が上がり、そのままいい天気でした。
とても蒸暑かったです。


さて・・試合のほうは6-4で勝ちました。
今日は、一緒に見に行った人が大好きなウッズが3ランを打って
先制するし、私は今シーズン7本しか打っていない井端選手の
2本目のHRを生で見ることが出来たしよかったです。
しかし、2回も満塁のチャンスがありながら、2回とも1点も
取れずにチャンスを潰したのにはイライラしたなぁ。
1回目は、そのチャンスでピッチャー・吉見投手の打順だったので
しょうがないけど、2回目はどうしようもなかったなぁ。
しかも、今日は6得点のうち5点がHRだったという、あまり
ドラゴンズらしくない試合だったけど。
しかも、横浜も2ラン2本で4点という、派手に花火が上がった
試合で、見ているにはおもしろかったですけど。
残塁が多すぎる試合だったなぁ。
まぁ、この点差のおかげで、最後に大好きな岩瀬投手が
見れたので、ヨシ!としましょう。



そんで、私は珍しく今シーズンの観戦で1度も負け試合を
見ていません。
偶然なのか、私が勝利の女神なのか???
昨年までは、私の観戦記録は毎年負け越していたんですけどね。
この調子で、もし、パリーグ西武が優勝して、シリーズ見に行くと
勝ち試合見れたりするのかしら??
今日勝ってM14になりました。
裏でヤクルトが勝てばM13になりますね。