明日は・・・


横浜スタジアムに野球を見に行く予定です。
でも、台風が近づいているので、どうなるのかな?
中止にならなければいいのですが。
一応、試合前に中華街で飲茶の食べ放題に行くので
試合中止だったら、お店をご紹介します。
前に1度行ったのですが、おいしかったので。


今日は朝倉投手の検討もむなしく2-0で負けました。
阪神の藤川投手は、カーブばっかり投げてて
ホント、調子悪かったのに、打ち崩せなかったなぁ。
残念。
次回こそ、藤川投手を倒しましょう。


私は今年は観戦記録4戦全勝中です。
昨年までは負け越しばっかりだったんですけど。
明日も勝利の女神になれたらいいなぁ〜って思います。
とにかく雨が上がって試合がありますように。
明日、試合があれば、今年最後の観戦になりそうです。
日本シリーズも、予定があって名古屋遠征が出来ないですし、
パ・リーグプレーオフでハムかホークスだと見に行けないしなぁ。