やっと


新しい仕事が決まりました。
昨日、仕事が決まったのですが、来週月曜日から出勤です。
2ヶ月も休んでいたから、大丈夫かな?とちょっと心配です。
場所は新橋、今度は汐留方面です。
埋立地地震が大丈夫か非常に不安ですが、とりあえずは
仕事に慣れるのが先ですね。


昨日、面接の後、久しぶりに山野楽器でCDを買いました。
9/3の「東京JAZZ」のライブの感想で書いたDave Kozの
最新CDや、テレサ・ブライドのCDなどを購入しました。
Dave Kozとテレサ・ブライドの新譜はよい作品なので
追々ご紹介します。
(いつになることやら??)



そして、ドラゴンズは先週、かなり負けて阪神が勝っているので
まだM23です。
でも、そうそう連敗しないでしょうから、今月中には優勝が
決まることと思われます。
9/18のハマスタで胴上げが見られるかな?と思っていましたが
その週の神宮くらいになりますかね?
今度こそ勝って生で胴上げを見たいですね。
さーーって今晩もネットで実況見ながら応援しますか。