ドラゴンズ、今年はセ・リーグ制覇?


いやぁ、ぶっちぎり?の首位を独走してますね。
今年の愛する・ドラゴンズは。
そして、日曜日、久しぶりの神宮球場に行ってきます。
今、神宮球場では2年越しで2連敗中なので、今回こそは
勝って欲しいです。
でも、今年の観戦記録は東京ドーム2連勝中ということで
かなりいい感じです。
日曜日も勝ち試合を見たいところですね。


ところで・・ある新聞か雑誌の記事に書いてあったよう
なのですが、なんと!落合監督が、今期で契約3年が切れると
同時にやめるという話もあるとか。
今年、勝っても負けても辞めるつもりでいるという話です。
なので、今年は悲願の「日本一」になって、勇退したいという
気持ちでいるらしいのですが。
ええ!!という感じです。
日本一にはなってほしいけど、監督にはまだ引退してほしくないなぁ。
とにかく、今日からのヤクルト戦で勝ち越ししてほしいものです。