300日書きました


このBlogを始めて、今年の10/2で満2年になりますが、
7/29の日記で300日書いています。
2年で300日と換算すると、だいたい3〜4日に1回は
更新している計算になるんでしょうか。
映画の感想などは、後付で更新したりしているので
なんともいえませんが、ここまでBlogを続けられて
よかったなぁ〜と思います。
この先どこまで続くか分かりませんが、出来る限り
更新していきたいです。


今年は7/29のパイレーツ・オブ・カリビアンで映画が
32本目でした。
前半、仕事でほとんど試写会にいけなかった割には
見ている方なのかなぁ〜と思います。
8月は、明日・明後日試写会に行き、映画館に行くので
3本は確定ですがそれ以降、どうなるかは未定です。
何とか、昨年の半分55〜60本くらい映画を見れたら
いいなぁ〜とは思っていますが、あと残り4ヶ月、
どうなるんでしょうか??
これからも、いろんな映画をご紹介できればと思っています。
ここのところ、映画ばかりで音楽のレビューもあまり書いて
居ませんし、せっかく、首位を独走し、恐らく優勝間違えない
であろう、ドラゴンズの話題も書いておりませんが、
追々また、書きます。
今週末には、神宮球場にまた、応援に行く予定ですしね。



それと、いつもコメントを書いてくださったり覗いて
下さっている皆さんに感謝です。ありがとうございます。
これからも、私のつぶやきに、お付き合いいただければ嬉しいです。