カテゴリー分け


このBlogも300ページ近いので、このままだと
どこかの検索サイトから飛んできた人が見ずらいのでは?と
思い、カテゴリー分けをすることにしました。
※あと3日書くと、300日になります。
見たい記事を、探しやすくなったと思いますが。
そのため、ちょっと日記のデザインも変更してみました。
今までのデザインがかわいくて気に入っていたのですが、
今回のカテゴリー分けのためにリンクを入れるととても
見ずらくなってしまうので、しばらくこのデザインで行きます。


映画は、★付けをしてからのものは、それぞれの★ランキングで
分けてみましたが、それ以前のものは、「映画の感想」という
ところに入れてみました。


音楽が絡んでいる映画は「音楽」の方のカテゴリーも
くくってみたので、「音楽」からも拾えます。


映画ランキングを見てみると、私の中で映画の要素の1つとして
「音楽」がかなり大きい部分を占めているかも。
ミュージカル映画とか、ミュージシャンの人生を描いた映画とかが
やっぱり、自分の中で★4つ、5つにランキングされていますね。
傾向的にはどうしてもそうなってしまうかもしれませんね。
今後もこの傾向はあるかと思います。
それを加味しつつ、今後も評価を参考に映画を見てくださいね(汗)