今日の当選品

yuko20602006-07-18



今日は、こんなものが当たりました。
朝一番にピンポーンと玄関の呼び鈴が。
当選品は暇だったので、先週くらいに応募した、
クランベリージュースと、乾燥クランベリーのセットでした。
クランベリーは、ポリフェノールが多いようです。
早速、カクテルを作ってみました。
うちに、ジンもウォッカもなかったので、サントリー
マカディアソーダ水と共に割ってみました。
なかなかおいしかったです。


7/15〜17の3連休、2泊3日で京都に行ってきました。
夜の食事がかなり、大当たりだったのでご紹介します。
きっと私のようにお店をネットで探して行ってみよう!
なんて人が、口コミ情報を探しているときに、私の
Blogが引っかかって足を運んでくれると嬉しいなぁ。
私も、時間が合ったので口コミ情報を探すために
検索して引っかかったBlogのコメントを参考に
今回お店に足を運んだので。
よかったら、私の情報を参考に京都に行かれる時は
夕飯を楽しんでくださいね。